top of page
  • 執筆者の写真鈴木晶久

青鈴岳ありがとうございました。

更新日:2019年12月7日



青鈴岳、10/18日がリハ、19日が本番の楽しい2日間でした。


「台風大丈夫でしたか?」の挨拶からヌルッと練習開始。青山さんがJBレノアのtax paying bluesという曲を、消費税10%の歌詞に書きかえてきて、スゴいなと思った。これぞブルースマンだなと思った。

佐野くんはモコモコのフリースを着ていた。そんなの着ちゃったら冬は何着るんだろう。

そんなこんなで5時間あっという間だった。

ところでリハスタが、100円でコーヒー飲み放題だわスタジオ内にスマホ充電器があるわ、至れり尽くせりのサービス。しかも安くて、言うことなしだった。

帰り道、服屋の店先でパンダのシャツを発見。かわいくてつい買ってしまった。あした着ようと思った。


次の日、17:30レテ入り。今までは歌はマイクなしの生声でやっていたが、今回はマイクを使おうということになった。でもマイク2本しかないので、青山さんと佐野くんは1つのマイクを2人で使用した。皆んな歌うのでちょっと大変だった。

初めてやるcome and goとか、練習よりうまくいった気がする。大好きなtea for the devilも感慨深く。男はつらいよの歌詞を佐野くんが自分verの歌詞に替えてきた。リハでは隠してたとこが憎いようなイラッとするような。

そんなこんなでライブもあっという間だった。

ところで本番前にミスドで四川麻婆豆腐パイなるものを食べたけど、ふつうにおいしかった。もっと花椒入れてほしかったけど。


セットリストは青山さんのHPで!

http://yoichiaoyama.com


0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page