top of page
  • 執筆者の写真鈴木晶久

げによい、ありがとうございました。おめでとう、みずきちゃん。

更新日:2019年11月12日

昨日は下北沢の「げによい」でライブだった。


朝、ギター弾いてたら、なんとなく良い感じだったので、「今日は良いライブできそうだぞ」と思った。

昼、ご飯を食べに出かけて、A店の前を通ったら空いていたけど今日はなんかAの気分じゃないなぁと思って、その先のB店に向かうも混んでて入れず、やっぱAにしようと戻ってみたら、いつのまにかAがめちゃくちゃ並んでて、「今日ライブちゃんとできるかな」と不安になりながら、Bより先のC店でご飯を食べた。


夜には、朝のことも昼のこともすっかり忘れて、ひたすら一生懸命歌った。新ネタも多くていっぱいドキドキして、いっぱい間違えたけど楽しかった。

それと、げによいの名前の由来が素敵すぎた。



今日は、青学の軽音サークルの先輩の結婚式だった。雲ひとつない青空で、実におめでたかった。素敵な式だった。

余興で、リクエストを頂いていた、さだまさしのバースデイとミニーリパートンのラビンユーを、これまたサークルの先輩のモティさんと演奏。バースデイは昨日もやったけど今日が一番出来が良くてホッとした。


式が進むにつれ、新郎新婦の表情がどんどん柔らかくなっていって、帰りのお見送りのときは、ホントにいい顔をしてて、印象的だった。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page