top of page
  • 執筆者の写真鈴木晶久

スズタケ、ありがとうございました。

更新日:2019年12月7日


きのうは池尻大橋チャドでスズタケのライブだった。


またしても激しい雨。でも夕方にはやんできて、よかった。

会場入りする前にカラオケ屋で練習。店員が「楽器演奏するならこの部屋で」みたいな事を言っていて、なんのことかわからなかったのだが、佐野くん曰く「人気のない機種の部屋なんじゃね?」とのこと。オレはカラオケぜんぜん行かないからピンとこなかったけど、人気機種とかあるんだね。音質とかあんのかな。曲数とか。


チャド入り。お店のチャコさんは元気で明るくて面倒見がよくて、いつも素敵だなぁと思う。カラオケ屋で練習してきたと言ったら、「ここで練習したらいいじゃない。早めに開けてあげたのに」と叱られた。優しい。


そんなこんなで、いっぱい間違えたけど楽しいライブだった。佐野くんも負けん気出してた。

ぜったい予定通りに行かないところがスズタケの面白さだ。

次回は12/18。改名発表すると約束してしまった。どうしよう。。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page