top of page
  • 執筆者の写真鈴木晶久

佐野は風邪ひかない。


12/18は、チャドでスズタケのライブでした。僕は直前に風邪をひいてしまいました。そう言えば佐野くんが風邪ひいてるとこ見たことなくて、なんでか考えてみました。

理由1.アホだから?

理由2.軍ものの服があったかいから?(佐野くんは軍ものをよく着ている)

そんな事を考えながら、本番前、池尻大橋の老舗洋食屋さん三好弥でご飯を食べていたら、佐野くんがクリームコロッケを押しのけて下のキャベツから食べているのを見て、コイツ何気に健康に気をつかっているんだなぁ、ただアイスばっかり食ってるわけじゃないんだなぁと思って、そこに答えがあるような気がしました。

僕も見習おうと思いました。これからは牛丼にサラダを付けようと思いました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page