top of page
  • 執筆者の写真鈴木晶久

鈴木時光ありがとうございました。

更新日:2019年12月10日


金曜日はレテで時光真一郎くんとデュオで演奏しました。彼は双六亭のサポートでベースを弾いてくれてた時期があって、その時ぶりに一緒に演奏しました。ずっと一緒にやりたいなぁと思ってて、やるならバシッとワンマンでお披露目したいなぁと思ってて、機会を伺っていました。年の瀬だし、独演会もちょうど20回の区切りがついたとこだったので、今だ!と思って誘ってみたら二つ返事で引き受けてくれたので嬉しかったです。

とはいえ、バシッとワンマンでやりたいと思っていたのは僕だけで、ワンマンをやるという事は、沢山の曲をやるというわけで、結局全16曲やったのですが、時光くんがやったことがある曲は2曲だけで、準備とかとても大変だったと思います。が、そんな事は微塵も感じさせない見た目とナイスなプレイでした。さすが!!

最初にいっぱい覚えたから、次からは楽になるでしょう〜笑

0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page